秀明学院 | 日記 | 雨、雨、雨・・・

成績UPといえば『秀明学院』3桁から10番台へ!1~3位独占!

Top >  日記 > 雨、雨、雨・・・

秀明学院 の日記

雨、雨、雨・・・

2011.09.05

ここのところ、警報続きです・・・
長い事、塾にいますがこんなに台風が多い年も初めての気がします。そして、2日間連続で警報が出る事も珍しいですね・・・。
金曜日、土曜日と休講の電話連絡をしていたのですが、友達などに伝えてくれる子もいて、迅速に対応出来ました!ありがとう!!!
ちなみに、土曜日の夜は播磨町は一時警報が解除されていたそうです。が、加古川とそんなに距離が変わらないのに大丈夫なのかな??と思っていると、夜になってバケツをヒックリ返したような雨、雨、雨・・・
帰り道に塾の前の用水路が信じられないくらい水位が上がっていてびっくりしました!!!
加古川 塾 別府 播磨町 成績UP 大久保 中学校加古川東 加古川西 東播磨 高校学習塾

日記一覧へ戻る

【PR】  be...NAIL  占いの卑弥呼 九星気学 開運鑑定士 竜智敬  HOLLY hair  カラオケレンタル (有)アイエスビー  fix hair for men  フィックスヘア フォーメン